オススメのハーブティ💓

f:id:giraffeyogi:20181031065532j:plain


yogiteaのフレーバーはどれもオススメ!



身体にやさしいオーガニックティー

自然由来の素材を、身体の悩みや効能に合わせてブレンドし作られるヨギティー。 
徹底した品質管理で生まれるオーガニックティーは世界中で愛飲されています。




ヨギティーのルーツは1969年アメリカにヨガの人生観と健康法をもたらした気魂の名師、ヨギ・バジャン。「ヨギ・ティー」とは、インドの健康法アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ師が日頃ふるまっていた、独特のスパイシーなお茶に弟子達がつけた愛称でした。そのレシピはアーユルヴェーダに由来する5つの薬草、すなわちカルダモンの種、シナモンの皮、クローブの蕾、ショウガの根、そして黒コショウ。その香気に命の息吹と健康の蘇りを実感し、生薬の滋養と味わいを学んだ弟子達は、やがて独自の「ヨギ・ティー」を調合するようになります。



心をなだめたいときにおすすめ

神経をなだめる効果のあるレモンバームの葉とトケイソウの抽出物に、オーガニックカモミールとラベンダーの花を組み合わせてあります。 
甘いハチミツの香りとにミントのさわやかさが相まって、後味は意外とすっきりめ。 
ヨギティー特有のスパイスの風味が弱いので、初心者でも楽しめるハーブティーです。

心をなだめたいときにおすすめ

ヨギティーにはデトックスに向けたお茶がなんと5種類もあります。(ベーシックなデトックス、ピーチデトックス、ベリーデトックス、スキンデトックス、ローストタンポポとスパイスのデトックス) 
その中でもおすすめなのが一番ベーシックな「Detox」。

f:id:giraffeyogi:20181031070019j:plain




体内の老廃物をデトックス!

浄化ハーブである有機ゴボウとタンポポをジュニパーベリーとブレンド。 
さらに“トリカツ(trikatu)”と呼ばれるジンジャー、ブラックペッパー、ロングペッパーのアーユルヴェーダの浄化ブレンドを加えています。 
シナモンとスパイスの香りが強いですが、飲んでみるとほんのり甘く、口に広がる芳醇なスパイスがバランスよく広がります。


ヨギティーはヨガで汗をかいたあと、シャワーを浴びて一息…というときにぴったり。 
心身と向き合い穏やかに保つヨガと同じく、その日の気分や体調に合わせてヨギティーを選ぶことで、体内からケアしてくれます。



ママヨガでは、ヨガの後にヨギティーを提供しております!



年内も残り2ヶ月となりました!

からだを整えて、新年を迎えましょう!



たくさんのママたちに、お会いできることを楽しみにしております😊