ベビースイミング👶💦

プライベートの内容ブログです!


少し前からベビースイムに娘を連れて通いはじめました!



二つのスイミングスクールを体験し、少し車で走らせた場所のスイミングスクールに入会!


体育教師をやっていたこともあり、どうしても近さより内容重視!!!

内容が圧倒的に良かった方に決めました^ ^



初めての習い事は何にしよう?と悩んでいましたが、我が家は6ヶ月よりスイミングをスタート!


まだまだお座りもできないので、ママのエネルギーも相当使います!笑



けど、娘のたのしそうな姿を見ると、がんばれちゃうのがママだよね〜!



そんな娘は今日もスイミングへ行き、午後は姉夫婦が都内より遊びに来てくれたので、沢山あそんでもらい、20時前には就寝!


ちなみに朝は6:00台には起きます!!!

ザ!早寝早起き娘^ ^


いい習慣です!!!!



ちなみに、スイミングはママの産後太り解消にもなりますよ〜!

か・な・り、オススメです!



明日はシューズクリッパーをアップします。

お楽しみに〜!

f:id:giraffeyogi:20181003215832j:plain