自分らしくあるために。

f:id:giraffeyogi:20181028224704j:plain私は好きなことをとことん、やる!

それができるのは、本当に主人のおかげだなぁと感じます😊


今私は、本業の仕事をしながら、趣味としてヨガや歯固めの仕事をしております!

本業は医療関係の会社に勤務していて、今は在宅で育児の合間に仕事をこなしています。



もともとは、中学校、高校にて保健体育科の教員として主人と同じ学校に勤めていました。


教員をやめ、今の医療関係の会社に勤め始め、妊娠をし出産をし、今に至ります!




私が常に思うことは、私が私らしくいるためには、私がとことんやりたいことをやること。

それによって、育児と仕事のバランスを取りながら、自分自身の気持ちもより穏やかでいれるような気がします😌




よく、すごいね!いろんなことやってるね!と、わたしからしたら最高の褒め言葉を言っていただきます。


からしたら、まだまだで、自分が伝えたいことはチョピットしか伝えられてないけれど、少しずつ、ヨガや歯固め、もちろんそのほかにも、いろんなことを発信できたらいいなぁと思います✨




子育てに正解はないし、母である自分や、旦那さんが納得していれば、それが正解だと思う!



ただ、毎日を丁寧に過ごしたい。 とは、いつも思う。



どこまでできるか、妥協は簡単。

常に丁寧に。をこれからも心がけたいと思う💕




今日は思ったことを書いてみました🙏




ママヨガですが、19日のみ空き2名ありです!


クリスマスパーティーは、残4名となりましたので、お早めに🎄



ママヨガは12月も開催予定です!

お楽しみに〜🧘‍♀️🌙