クリスマスパーティー開催レポ🥳

f:id:giraffeyogi:20181217204502j:plain

先日ブックマークさんにて、クリスマスパーティーを開催させていただきました!


今回は、参加費1500円で、子供向けのプレゼントをそれぞれ用意していただく形で開催いたしました。




そしてフードは、こちらでお菓子、ケーキ、カフェインレスコーヒー、お茶などをご用意!




最初に、石井アキエさんの布絵本の読み聞かせをしていただきました😊


f:id:giraffeyogi:20181217205010j:plain


みんなとにかくお利口さんで、ちゃぁんと聞いていました💕



そのあとは少しママたちはお話をしたり、色々食べたり飲んだり!


そしてビンゴ大会✨🥳f:id:giraffeyogi:20181217205307j:plain




今回の景品は、ママへのプレゼント😍



中身は…f:id:giraffeyogi:20181217205416j:plain


こんな感じでしたっ!




最後にお子様のプレゼント交換🎁

音楽を流して、ストップしたときに、手元にあるものがプレゼント🥰

f:id:giraffeyogi:20181217205550j:plain



みんなそれぞれ、大喜びでよかったです!!



今回は10名のママとお子様たちが参加してくださいました!


来年は、さらにバージョンアップをさせて開催できればなぁと思います✨



今年ご参加できなかったママたちも、来年はぜひ遊びに来てください🎄


あ、来年はハロウィンもやる予定です😌


f:id:giraffeyogi:20181217205806j:plain



ご参加いただき、本当にありがとうございました🥳🎄