大事なお知らせ🙏

4月より、料金改定することとなりました。



今までワンコインで開催させていただいておりましたが、一回のレッスン、60分1000円となります。



45分のママヨガは、大好評で私も毎回、楽しみなクラスです!


少しずつ生徒さんも増えてきたところですが、60分のクラスにしたい!というのが、当初からの目標でした!


そのため、時間をもう15分延ばして、ワンレッスン1000円とさせていただきたいと思います。



そしてもう一つ、私自身が4月より仕事復帰のため、日程の変更が予想されます。

3月前にはHP、ブログにてお知らせ致しますので、ご確認していただければと思います。



料金変更、そして日程の変更、こちらの都合で申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。



今後ともどうぞよろしくお願い致します。