ここ最近🌸


気付けばあっという間に、3月が終わろうとしていますね〜。

とにかく早かった!子育てをしていると、日々があっという間に過ぎていく。


けど、そんな中私が一番常に大切にしていること。

それは自分を大切にすること。


ママはいろんなことを犠牲にしがち。

しょうがないことではあるものの、ママだって一人の人間。

大切にしたいし、大切にされたい。


私はよく一人の時間を確保します。

パパに一日任せて、マッサージに行ったり、のんびりお茶したり、帰宅は娘が寝入った頃に。


夕方に帰ることもあるけれど、できれば丸一日パパに任せる!

丸一日、育児を任せるだけで、ママは回復🤗



少し疲れが溜まっているママ、ぜひ試してみてくださいね〜。


パパにはパパ流の育児のやり方があると思うので、口出しせず、全て任せる!それが円満にいくポイントです!



そんなこんなで、我が家は4月からいろいろ新しくスタート!

ヨガは毎週土曜日のみ。

料金も誠に勝手ながら、1000円とさせていただきました。


朝ヨガは、

カラダを大きく使っていくアサナが多めです。


パワーヨガは、どちらかというとしっかりコアを鍛えていきます。


リラックスヨガは、夜に行いますので、気持ちを沈めていきます。



ママヨガとなっていますが、どなたでもご参加可能ですので、ぜひクラスでお待ちしております!



4月もみなさんに幸あれ😊🌸



Kaede Suzuki